【男性ウケ意識してる?】高身長女子向け初デート服

こんにちは。あやです。

 

皆さん、男性ウケを狙ったコーディネート

知りたくないですか?

f:id:ahxxx26:20190203030826j:plain

 

オシャレが好きなあなたは、男性ウケなど気にせず、

着たい服だけを着たりしていませんか?

 

私も、男性の目線なんていっさい気にせず、

自分の好きな系統ばかり着ていました。

 

特に、身長のある私は、女の子っぽいかわいらしい服装は

絶対に避けてきました。

 

でも、いざデートの予定が出来た時、

女の子っぽい服をいっさい持っていなかった私は

すごく困ってしまったんですね。

 

いつも、自分の着たいものを着ていた私は、

男性が好みのファッションが全く分かりませんでした。

 

それでは、彼氏なんて出来ませんよね。

f:id:ahxxx26:20190123235514j:plain

モテるためには、

まず男性の目線になって考える事も大切です。

 

ありのままの自分を好きになってほしい

と考える前に、まずは自分から男性の好みに合わせにいってもいいかもしれません。

 

今回は、高身長さんでもできる

初デートにおすすめのモテコーディネートをご紹介します。

 

 

①スキニースタイル

パンツスタイルは男ウケを狙いすぎていなくて逆に好印象

脚のラインも出てセクシーな印象も与えます。

f:id:ahxxx26:20190203023236j:plain

スキニーは高身長さんにとって得意なスタイルですよね!

トップスにとろみのあるブラウスを合わせると◎

 

f:id:ahxxx26:20190203023404j:plain

男性ウケのいいゆったりしたトップスとの合わせが◎

スカートとの合わせはトゥーマッチなのでスキニーで大人っぽく仕上げましょう。

 

②ワンピーススタイル

女の子らしさといえばワンピース。王道のモテアイテムです。

f:id:ahxxx26:20190203024338j:plain

一枚で様になるワンピーススタイル。

高身長さんはロング丈のワンピースで周りとの差をつけましょう。

 

f:id:ahxxx26:20190203024559j:plain

体のラインが出るニットワンピは、男性ウケ間違いないでしょう。

露出をしないでセクシーさがだせるアイテムです。

 

 

③透けアイテム

さりげない肌見せが叶うアイテム

彼をドキッとさせちゃう、デートにはピッタリのアイテムです。

 

f:id:ahxxx26:20190203025623j:plain

狙いすぎていない肌みせが好印象です。

f:id:ahxxx26:20190203030436j:plain

 

ワイドパンツを合わせる事で、カジュアルかつ女の子っぽいコーデになります。

 

 

このアイテムさえもっていれば、もう大丈夫。

突然のデートのお誘いでも困りません。

 

今日から、あなたも”男性ウケ”を意識したコーデを組んでみて下さい。