【人生が180度変わる】あなたの魅力を最大限に引き出す”究極のモテファッションテクニック”

高身長がコンプレックスで自分に自信がない。

いつも小柄で可愛い友達を見ては羨むしか出来ない。

 

そんなつまらない人生、

いつまで続けますか?

 

高身長を活かし、

あなたにしか着れない服を着るだけで

自分に自信が持て、高身長イケメン彼氏をゲットできる

 

”究極のモテコーデ術”

 

f:id:ahxxx26:20190215011631j:plain


 

こんにちは、あやです。

 

 この記事を読んでくれている皆さん。

高身長をコンプレックスとして

生きてきましたよね?

 

その人生楽しかったですか?

それで満足しているなら、

この記事を読む必要はありません。

 

でも、そうではなかったはずです。

 

 

小柄で女の子らしいあの子はモテるけど、

デカい私は女の子扱いすらされない。

 

放課後、彼氏とデートする友達を

ただ見てるだけ。

 

本当は彼氏が欲しいのに、

出来ないからって

身長のせいにしたりしてませんか?

 

プライドが高いだけで、

モテる努力していますか? 

 

 このままだと、

あなたは一生彼氏が出来ないかもしれません。

 

彼氏居ない歴=年齢

 

それでもいいんですか?

 

f:id:ahxxx26:20190215011757j:plain

絶対に嫌ですよね。

 

周りの友達がだんだんと彼氏が出来、

惚気話や彼氏の愚痴、悩み相談など、

ガールズトークをし始めます。

 

あなたは、その会話についていくことすら出来ません。

 

話に入りたいけど、経験がない。

彼氏欲しいけど、

どうやってつくるのか分からない。

 

今更友達になんて恥ずかしくて聞けないですよね?

 

そのうち、早い子だと20代前半くらいで結婚していく

 

30代になっても彼氏すらいない

 

取り残されていく自分に、

さらに自信をなくす。

 

今のままではそんな

負のスパイラル

にはまっていく一方です。

f:id:ahxxx26:20190215012247j:plain

 

そこから抜け出したくないですか?

抜け出さなきゃ、負け組ですよね。

f:id:ahxxx26:20190215012050j:plain


 

安心してください。

私がそこから抜け出す方法を教えます。

 

それをすれば、

あなたも必ず勝ち組な人生を

贈ることが出来ます。

 

大丈夫です。

高校生まで彼氏なんて

出来た事なかった私でも、

見事大学デビューを果たし、

高身長イケメン彼氏をゲット

出来たんですから。

f:id:ahxxx26:20190215105739j:plain


 

私もかつては、

高身長がコンプレックスで

悩みまくっていました。

 

プライドが高く、

モテたい欲求が高かった私は

モテファッションやモテメイクの勉強を

頑張ってきました。

 

でも彼氏がなかなか出来ません。

 

友達に彼氏が出来ても

「よかったね、おめでとー!」

と表面上では喜んでいたけど、

内心は「なんでこの子に?」

なんて思ったり。

 

結構捻くれた性格してたんですよね。(笑)

 

でもある時、忘れもしない

ショックな出来事がありました。

 

友達4人でご飯に行き、

恋愛の話になった時です。

 

他の3人は彼氏持ちで、

彼氏への惚気や愚痴を話、

盛り上がっていました。

 

でも私には彼氏がいません。

いたことがありません。

 

3人の会話についていこうと、

無理に合わせようよするも

全然ついていけませんでした。

 

彼氏が居ない事が恥ずかしく

「彼氏つくると面倒だらか要らないわw」

って言っちゃったんですよね。

 

するとこう返ってきました。

「あやは、彼氏要らないんじゃなくて、できないんじゃね?」

 

f:id:ahxxx26:20190215110127j:plain

 

図星すぎて言葉すら出ませんでした。

 

悔しくて悔しくて、家でわんわん泣きました。

 

「もう二度と彼氏できないなんて言わせない!」

そう心に決めました。

 

しかし、決心したものの、

何をしたら良いか分かりませんでした。

 

モテる方法をググって、

ナチュラルメイクをやってみたり、

ゆるふわ、清楚系など、

モテファッションをまねしたり。

 

とにかく片っ端から試してみました。

 

 

でも、そう簡単に彼氏は出来ません。

 

何がいけないんだろう?

ずっと悩んでいました。

f:id:ahxxx26:20190215110245j:plain


 

でも、ある時気づいたんですよね

「あれ、これ小柄でかわいい子限定じゃね?」って。

 

そう、何を隠そう私の身長は

170cmを越えています。

そんな私が、

普通サイズの女の子と同じ様にしていては

小柄な女の子に

勝てる訳がありません

 

 

何も変わらないまま、

ただ月日が経つだけでした。

 

そんな時、私は留学が決まり、

アメリカに1ヶ月住む機会がありました。

 

そこでまた私は大きなショックを受けます。

 

アメリカでは誰一人と

誰かの真似をしようとする人が居なかったのです。

f:id:ahxxx26:20190215110415j:plain


 

ありのままの自分の姿を受け入れ、

一人一人が

自分の個性を活かしたファッション

をしていました。

 

「なんてカッコいいんだ!」

強くそう思ったのを覚えています。

 

その日から、私は

ネットで学んだモテファッションは無視し、

自分の着たい服、

自分にしか似合わない服

着る事を意識するようにしました。

 

するとどうでしょう。

自然と自分に自信が持て、

堂々と背筋をのばして歩けるようになった

のです。

 

性格も明るくなり、友達からの誘いも増え、

あっという間に

彼氏が出来ました。

 

モテファッションを一生懸命研究しても

モテず、落ち込んで猫背になっていた

あの日々はなんだったんだろうか。

 

この留学を期に私の人生は

180度変わりました。

 

高身長なんかで悩み、

猫背になっていた私はもう居ません。

 

むしろ、

「あやってモデルみたいだよね!」

「オシャレだね」

って言ってもらえる機会が増え、

自信もつきました。

 

ついに私は

なりたかった自分、

憧れられる自分

になることが出来たのです。

f:id:ahxxx26:20190215110759j:plain


 

 

 

もともと服が好きだった私は、

アパレルの販売員として

アルバイトをし始めました。

 

接客の中で、あるお客様に出会いました。

その方は、私と年齢が近く、

身長も同じくらいでした。

 

すらっとしてスタイルが良いのに、

地味で猫背な方でした。

 

その時私はこう思いました。

「もったいない!!」

 

せっかくのスタイルを活かさないのは

非常にもったいなく思いました。

 

話を聞いてみると、

その方も高身長にコンプレックス

を抱えていました。 

 

 身長が高い分、

思いっきり好きなファッションが楽しめない

ヒールを履きたいけど、

男性を越してしまうから履けない

 

だから、いつも同じような服装になる

と言っていました。 

 

なんだか私は、過去の自分を見ているようで

放ってはおけませんでした。

 

私は彼女に、

自分も同じように高身長が

コンプレックスだったことと

そのコンプレックスを

長所にした方法を教えました。

 

すると彼女は、目を輝かせ、

「私もやってみます!」

と言ってくれたんです。

 

私が働いていたブランドの価格帯は

安くはありませんでした。

 

しかし、彼女は月に1回は来店してくださり、

私のアドバイス通りの服を

買っていってくれました。

 

3ヶ月経った頃でしょうか、

彼女はすっごく

自信に満ちあふれた

魅力的な女性に

なっていたんです!

f:id:ahxxx26:20190215111159j:plain


 

「あやさん、あやさんのおかげで毎日楽しいです!

最近彼氏もできたんですよ!」

 

そう報告を受けたときは、

涙が出るくらい嬉しかったのを覚えています。

 

猫背だった彼女が、胸を張って歩き、

まるでモデルみたいにキラキラしていました。

 

自分の中に眠っていた魅力を

最大限に引き出すことに成功したんです!

 

 

この出来事をきっかけに、

私や彼女のように、コンプレックスに

悩み苦しんでいる人たちに手を差し伸べたい

そう思いました。

 

 

私や、彼女が悩んでいた時、

コンプレックスを隠す事だけ

を考えていました。

 

 

でも一番大切なのは、

いかに自分の長所を最大限に活かすか

ということだったんです。

 

 

いくらモテファッションを勉強しても

それをマネしているだけでは、

ただの量産型女子に埋もれてしまいます。

 

それでは、あなたの魅力が伝わらず、

彼氏なんてできませんよね?

 

他人に魅力的に映すには

自分の長所、つまり高身長、長い手足

を活かすことが

必要不可欠なんです!

 

f:id:ahxxx26:20190215111443j:plain

 

そこで今回は、

私が海外で身につけた、

自分を最大限に活かすテクニック

3年間プロのファッションアドバイザー

として培ってきた知識

などをもとに、

 

コンプレックスで悩み

彼氏も出来ず

悩んでいる方に

 

あなたの中に眠っている魅力を

引き出し、男女共から憧れられるような

 

”究極の

モテファッションテクニック”

 

をここに完成させました。

 

これを習得することが出来れば

 

・コンプレックスが長所に変わります。

 

・女子会での会話についていけます。

 

・自分に自信が持てます。

 

・誰もがあなたを「オシャレ」だと思います。

 

・彼氏ができます。

 

 

もし、ここで習得しなかったら・・・

 

・今のまま、彼氏もできずあっという間に

年をとります。

 

・猫背が治らず、性格も暗くなっていきます。

 

・女子会での会話に一生共感することが

出来ません。

 

 

私も最初は全くと言っていいほど

モテませんでした。

 

彼氏なんてそのうち出来るなんてことも

思っていました。

 

でも何もせず、待っているだけでは、

ただ月日が過ぎていくだけ。

友達に馬鹿にされ、

悔しい思いをしてようやく

”モテる”ための

努力をしました。

 

 

高身長を活かし

 

友達には出来ないファッションをしよう!

 

モデルみたいと言われちやほやされたい!

 

誰もが憧れるようなオシャレさんになりたい!

 

何よりも、「変わりたい!」

 

その一心で努力を続けてきたからこそ、

理想の自分を手に入れる事が出来たのです。

 

この

「変わりたい」

という思いさえあれば、

 

今まさに

悩み、苦しんでいるあなたでも

 

変わる事は出来ます。

 

 

ここまで読んで下さったあなた。

苦しんでいるんじゃないですか?

 

私にあなたを変える

お手伝いをさせて下さい。

 

  

私は今まで、友達やお客様など

自分の身近な人に手を差し伸べてきました。

 

彼女達が変わり、

「あやさんのおかげです」

と言ってもらえるのが、

私の生き甲斐にもなっています。

 

だから、私はもっと多くの人たちを

助けてあげたい。

今この記事を読んで下さっているあなたも、

その一人です。

 

だから私はあなたに

人生をもっと楽しんでほしい。

 

誰にも相談出来ず、ネットに頼るしかない。

 

だったら私はネット上で

全力サポートします。

 

f:id:ahxxx26:20190215111609j:plain

 

直接あなたに教えるのもいいかもしれませんが、手取り足取り教えてしまっては、意味がありません。

 

私の教えるテクニックを何度も読み、

自分のものにしてほしいのです。

 

そうすれば、

少しの努力で一生楽しく過ごせます!

 

今変わらないでどうするんですか?

このままずっとあなたは彼氏も出来ず、

友達からは馬鹿にされているかもしれません。

 

20代前半は一番遊べて楽しい時期です。

それなのに、

今のまま

過ごしていいんですか?

 

今変われば、

少し先の未来は明るくなりますよ!

 

私は大学生の内に変われました。

 

社会人になった今でも、毎日明るく過ごし、

人に初めて会う度に

「オシャレでスタイルいい」

「モデルやってた?」

など言ってもらえます。

 

あなたにもそんな毎日を贈ってほしいのです。

 

だから、あなたにも

”究極のモテファッションテク”

を身につけ、使ってほしいのです。

 

この”究極のモテファッションテク”には

 

・高身長のあなたにしか出来ない外国人風ファッション

 

・高身長イケメンを落とすモテテクニック

 

などなど、

高身長のあなたにだけに向けた内容が

詰め込まれています。

 

これほどまで、高身長に向けて書かれている

ブログ、サイトは見た事ありません。

 

どう調べても、万人向けの

モテファッションテクしか書いていない。

 

だからこそ、今回あなただけのために

このブログを作成しました。

 

このブログは

 

・高身長がコンプレックス

 

・彼氏がいない

 

・さらにオシャレになってモテたい

 

という方向けに書いています。

 

ですので、

 

・身長は普通

 

・彼氏持ち

 

・今のファッションで満足している

 

という方には全く意味がありません。

 

正直時間の無駄ですので、

ここで読むのを辞めて下さい。

 

本気で自分を変えたい、モテたいと思っていて

 

もし、少しでも興味を持って下さったなら

 

是非、下記のLINEを登録して下さい。

 友だち追加

 

登録して下さった方には

 

・高身長を活かした外国人風ファッション

 

・スタイルを良くみせるテクニック

 

・周りと差をつけるコーディネート術

 

・パーソナルカラー

 

 

など、

他のサイトや本にはない

特別な情報を教えます。

 

本気で変わりたい

彼氏が欲しい

オシャレ上級者になりたい

 

でも何をすればいいか分からない

誰にも相談出来ない

 

そんな方のための情報となっています。

 

ここで、あなたに約束をします。

 

f:id:ahxxx26:20190215111739j:plain

LINE登録するのってなんだか不安ですよね。

 

でも安心してください。

 

LINEのお友達登録をしてくれた方には、

PDFという形で

お渡しするつもりです。

 

f:id:ahxxx26:20190215115353p:plain

決して怪しい内容を送るわけではないですし

勧誘などをするつもりもありません。

 

また、第三者に教える事は

絶対にあり得ませんのでご安心ください。

 

 

私を信じて下さる方、

ご登録お待ちしております。

 

どうせ嘘でしょ?

 

そう思っている方は登録しないでください。

 

半信半疑の方に教えるつもりはございません。

今のままそこそこの人生を贈ってくれればいいですし、別にそれが悪い事だとも思いません。

 

でも、信じて下さるなら、

決して見捨てたりはしません。

約束します。

 

本当なら悩んでいる方全員に

教えたい思いはあるのですが、

そうなると、一人にかけてあげられる時間が

限られます。

 

教えると決めたならば、

最後までしっかりと教えてあげたいので

 

申し訳ありませんが、今回は

20名様限定とさせていただきます。

 

f:id:ahxxx26:20190215115545p:plain

LINEのご登録はこちらからお願いします。

 

友だち追加

 

さらに、

今回この情報は無料でお渡しします。

 

私自身努力して、

たくさんの知識、テクニック

を身につけてきました。

この情報を無料にするのは・・・

と思ったんですが、

支払いに迷ってこのチャンスを

逃してほしくない!

と思ったので無料にさせていただきました。

 

その代わり、頑張って稼いだバイト代は

服や化粧品など、

自分への投資に使って下さいね。

 

 

 

勝ち組な人生を贈るために、

私を利用してください。

 

私も大学に入るまで彼氏が出来ずに

悩んでいました。

 

友達に彼氏がどんどん出来ていき焦る毎日

 

高身長のせいだと決めつけ、

猫背になっていった日々

f:id:ahxxx26:20190215115904j:plain


 

そんな私が海外で

自分に自信をもつことの大切さを知り、

自分の長所を活かすファッション

を研究した結果

 

自信を持ち、

毎日明るく笑って過ごすだけで

高身長イケメン彼氏を

ゲットすることができました。

 

もう彼氏居ない歴=年齢

では無くなりました。

 

今の現状で満足できていますか?

あなたも学生生活楽しみたいですよね?

 

このままだと

一生彼氏出来ないかもしれません

一生猫背で暗いかもしれません

一生友達に陰で笑われるかもしれません

 

そんな人生でいいんですか?

 

「彼氏なんていつか出来る」

「ちょっと頑張れば私にも出来る」

 

そう思っていては絶対に無理です。

私がそうでした。

 

強がるのはもう辞めませんか?

無駄なプライドは捨てて下さい。

 

友達にも家族にも相談出来ない

けどなんとかしたい

だから今これを読んで下さったんですよね?

 

大丈夫です。

 

LINEを登録さえすれば、

私が全力でサポートします。

 

今勇気をだして登録するか、

登録せず、一生後悔すかか。

 

それを決めるのはあなたです。

f:id:ahxxx26:20190215115714j:plain


 

あなたのご登録お待ちしてます。

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

友だち追加