【実はまわりにいるかも?!】高身長女子押しの男性の本音

こんにちは。あやです。

 

皆さん、身長は低い方がモテるって思っていませんか?

f:id:ahxxx26:20190204021726p:plain

 

確かに150cm〜160cmくらいの身長って

ちょうど良く、男性からモテるイメージありますよね。

 

170cm越えている女子なんて女の子扱いすらされないんじゃないか

なんて思って、また猫背になっていますよ!

 

 

そんなことでは余計にモテません。

 

自分のコンプレックスにいつまででも悩んでは落ち込んでいるそこの女子!

 

少し胸をはって周りをよく見てみて下さい。

実は高身長が好きな男性、周りに結構いるかもしれませんよ!

 

「実は背の高い女性が好き♡」

っていう男子が急増中なんです。

 

そんな高身長女子押しの男性の本音を見ていきましょう。

 

・自分の背が高く、女性があまり低いと違和感を感じるから

f:id:ahxxx26:20190204021949j:plain

背が高い男性は小柄な女性と付き合うと身長差がありすぎてしんどいようです。

この意見は、高身長の女性にとっては嬉しい意見ですね。

 

・モデル体型の女性が好きだから

f:id:ahxxx26:20190204022453j:plain

「モデル体型が好き」と好みが一貫している男性は少なくありません。

見栄を張りがちな男性はモデル体型の女性をつれて歩きたい傾向があります。

 

・まわりに自慢できるから

f:id:ahxxx26:20190204023100j:plain

一緒にあるいて思わずまわりの男性が振り返ってしまうのはスラッとした高身長女性。確かに目立ちますし、パッと見キレイだなと見とれてしまいますよね。

 

・何を着ても似合うから

f:id:ahxxx26:20190204023233j:plain

特別飾らなくてもTシャツにデニムでオシャレに見えるのは高身長女子の特権です。彼女が何を着ても似合うのは男性としても嬉しいのかも。

 

・可愛い系より、大人っぽい美人系がすきだから

f:id:ahxxx26:20190204023439j:plain

大人っぽい系が好きな男性からは、高身長女性が指示されています。

背が高いだけで、大人っぽく落ち着いた印象を与えることが出来ます。

 

いかがですか?

 

高身長女性が好きな男性結構いるんです!

 

どうせモテないから・・・。とか拗ねる時間があるなら、

今すぐ、少しでも男性が隣で歩きたいと思えるような女性になれるよう、

自分磨きを頑張りましょう!

 

f:id:ahxxx26:20190204023725j:plain